ごあいさつ

アダルトグッズ通販『ラブシティ』のスタッフブログです。
コックリングやペニスリングを始め、新商品情報やおすすめアダルトグッズなどを独自の目線で紹介していきます(・∀・)

皆さんのお役に立てる情報を発信できるよう、楽しく頑張ります!

アクセスカウンター

  • 22488総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 51昨日の閲覧数:
  • 175先週の閲覧数:
  • 671月別閲覧数:
  • 16967総訪問者数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 20昨日の訪問者数:
  • 113先週の訪問者数:
  • 454月別訪問者数:
  • 15一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

キーワード検索

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

スペシャルリンク☆

できれば男性にとって早漏は避けたいもの。

前戯中に…
挿入した瞬間に…

快感を長く楽しみたいのに、三こすり半程度ですぐに絶頂してしまうと
なんだかやるせない気持ちになってしまいますよね。

いざという時にそういった事にならない為にも
常日頃から対策をしたいところ。

早漏をなんとしてでも食い止めなければ!
と、躍起になるのもあまり良くありませんが
悔しい思いをしてきたので早漏を改善したい!
とお考えの方は、アダルトグッズを活用してみましょう。

これまでずっと悩まされていた問題を解決する事が出来るのです。
とても気軽にチャレンジ出来るのでおすすめです。

気軽と言えども初めての方ならば
どういったアダルトグッズを使えば良いのか分からないかと思います。

早漏防止に効果があるのは男性用補助グッズ。
中でもペニスリングはとても人気のある商品です。
装着する事によって、勃起力を高める事が可能なアイテム。

しかも、持続力をアップさせるだけでは無く
射精感も倍増させる事が出来るのでかなりオススメのサポートグッズなんです。

ストレッチリング 2種セット
男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安税抜き420円で販売中!

こちらのストレッチリング2種セット
竿と玉袋が締め付けられる事によって、持続力をアップさせられるんです。


 
タイプBをそれぞれをハサミ等で切り取ってカリ下に付けてみたりと
色々アレンジできるのも面白いですね。
装着すればいつものセックスとは比べ物にならない気持ち良さと共に
早漏を防止できるスタミナを得られるでしょう。

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags:

あなたは自分の勃起力に自信はあるでしょうか?
いざ本番という時に、すぐに射精をしてしまうような状態になってしまったらどうでしょう。

できればそれは回避したいところですが、飲み薬やスプレーなどを使用するのは
ちょっと怖いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方はまず、男性の性器に装着するコックリングを使用してみましょう。

ブラックシリコンリング

形状は輪、つまりリング状になっています。
ペニスだけでは無くて、玉袋に装着するタイプもあります。

後者の場合ですと睾丸カフと呼ばれることもありますね。

グルービーサポーター 鎧

このコックリング自体の材質なのですけれども、様々な素材が使用されています。
例えば、ゴム製やシリコン等が一般的な素材として知られています。
金属製だったりということも珍しくはありません。

この補助グッズを使用することにより、どんな良い事があるのかと言うと…
まず、勃起力の促進、締め付けによる射精感の増幅、また早漏防止などなど。
リングの締め付けにより、快感を長引かせられるというものです。

 

そして、アクセサリーとしてのファッション要素もありますので
紳士の嗜みとしてここも忘れてはならないポイントです。

ニードルコックベルト

他にも、ローターが付属した電動タイプもあるのですけれども
これによって快感をさらに増やす事が出来ます。

オナニーをするにしても、セックスをするにしても、一度コックリングを使ってみてはいかがでしょうか。

カテゴリ: アダルトグッズ  | Tags:

早漏にも色々な理由があると思いますが、その理由の一つに体質による早漏があります。

実は、日本人男性では過半数以上の方が仮性包茎です。
この仮性包茎なのですけれども、セックスをする時には普段の刺激に慣れていませんので
どうしても過敏性の早漏になっているケースが多いのです。
過敏になってしまっていると、興奮すればすぐに射精してしまうのはしょうがないですよね。


では、このような早漏を改善する為には一体どうすれば良いのでしょうか。

仮性包茎の手術をするという方法もありますが
ペニスにメスを入れるとなるとなかなか気軽に出来ることではありませんので
まずはチャレンジしやすいアダルトグッズの早漏防止グッズを利用してみましょう。

どういった種類があるのかというと、男性用補助グッズのコックリングやペニスサックなどです。
締め付けることによって過敏な状態を抑える事が出来るというからくりですね。

また、同じ原理で分厚いコンドームを装着して締め付け感度を鈍らせるという方法もあります。

男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安税抜き510円で販売中!
タフブラック


この場合は装着すれば良いだけなので、パートナーにバレにくいという点でもお勧めです。
ロングプレイを楽しみたい方、ぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか。

カテゴリ: アダルトグッズ

早漏を改善したいと思ってもなかなか治らない…
なんて悩んでいる方も多いでしょう。

せっかく寝室で誘ってパートナーがその気になってくれたのに
すぐにイッてしまって…なんてたまりませんよね。


早く射精してしまうのを防ぐ為に、男性用補助グッズを使用しましょう。

クラウンリング
男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安税抜き340円で販売中!


こちらのクラウンリングはお得な2個セット!
一つずつ形が違いますので、その日の気分で使い分けられます。

花を思わせる凸凹形状と、小さな複数の突起がある丸タイプがあります。
1つ装備するだけでも、持続力と勃起力を増幅できます。
もちろん2つ付ければ下がっていたペニスが上向きになって逞しさも抜群に!
締め付けも強いので早漏防止にも効果が期待できるでしょう。

使い方としては完全に勃起してしまう前に装着した方が
スムーズに着けられるでしょう。
挿入する前に射精してがっくり肩を落とす…なんてこともありません。
胸を張ってパートナーとのセックスを楽しめるはず。
これまでと違うビンビンの男性器に、パートナーの喘ぎ声が止まらなくなるかも。

さらに、パートナーの悦びの表情や、快楽に身をよじらせる姿を見たら
相乗効果でお悩みも解決できるかもしれません。

ぜひこのペニスリングで、夜の生活を大幅に改善してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ: アダルトグッズ

ペニスサックを被せて使う亀頭責め用の電動オナホールの価値は
いかに「手を使わずにイケるか」に尽きると思います。
あくまでも個人的な感想ですが、できるだけ最後まで面倒を見て貰いたいものです(ナマケモノ)

バイブレーションだけで射精ができるアイテムをメーカーさん側も結構作っているんですが
相性の問題なのか、絶頂まで辿り着けた経験がありません。
アダルトビデオとかだととっても気持ちよさそうなのに
いざ使ってみると首をかしげるほどの快感しかないのが大半でした。

しかしながら、以前ご紹介した『グランスDUALシェイカー16』に続き、
こちらの『ディープスロートローター』でもノーハンドオナニーを楽しめました。

ディープスロートローター
男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安税抜き2610円で販売中!

陰茎の形をしたクリアなペニスサックはやや硬めに仕上がっています。
伸縮性は抜群で、どんなサイズの局部にもぴったりフィット。
締め付ける力がびっしり詰まった横ヒダをめり込ませてくれます。
ローションを使ってそのままストロークするだけでも
十分にオナホとしての機能を果たしてくれました。
その辺に売っている貫通型の簡易ホールよりも遥かに気持ちいいかもしれません。

ギミックがガリガリと裏筋や亀頭を削り取るのですぐに射精感が迫ってきます。
小刻みに動かしてペニスの先端を攻撃するといい感じですね。
サオ部分に2つ、そして亀頭に1つの合計3箇所にマイクロローターの差し込み口があります。
自分のツボに当たらない場合は、本体を回転させたりして出来る限り近い位置に調整しましょう。

また、簡単操作で沢山の種類の振動を使い分けられます。
いきなり強めだと痛みを伴うので、まず最初は弱い力で使った方がいいですね。
慣れてきたら徐々にパワーを上げていきましょう。

すると、小刻みなバイブレーションで陰茎に電気が走っているような感覚が襲ってきます。
早めに射精感が迫ってくる即イキ仕様でした。
亀頭部分に振動が当たる様に挿入するのがお勧め。
振動グッズならではの決して生み出せない快感は極上です。

カテゴリ: アダルトグッズ

仮性包茎だなんて誰にも相談できない…そんな男性必見です。
この仮性包茎矯正リングを普段から装着して、皮被り状態を簡単に改善しちゃいましょう。

マイラップ (ロングタイプ)
男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安税抜き1420円で販売中!


このマイラップシリーズは亀頭部分に装備するソフトシリコン製リングです。
こういったアイテムは長期間着けていると、締めつけられて不快になるケースも多いですし
血流が止まってしまって危険という場合もあるのですが
それらの問題がありませんので非常に使いやすい商品です。

素材がスタンダードタイプよりも柔軟性のあるソフトなシリコンが使用されているので
簡単に男性器へ装着できるのも嬉しいですよね。
日常生活で装着をしたままでも良いですし、おやすみ用タイプならば眠る前に使うのもOK。
基本的に毎日眠りますし、何より睡眠中は感触があまり気にならないので特に良いんですよね。

いざセックスをする時にパートナーに包茎を見られたら…という心配を防げるのです。
日本人の仮性包茎の割合は多いものの、それによってセックスの際に気持ちよさが半減したり
早漏や遅漏、感染症の原因になってしまうこともありますので
お悩みの男性はマイラップをぜひ試してみてください。

カテゴリ: アダルトグッズ

今日ご紹介するのはハッキリ言ってかなり危険な商品です。
…というのも、とにかく気持ちがいい!笑

グランスDUALシェイカー16
男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安税抜き1650円で販売中!


タマトイズお馴染みのパッケージイラストがとってもエッチな『グランスDUALシェイカー16』
不思議なことに電動グッズであるはずなのに
本物のフェラをされているかのような感覚に陥る亀頭専用のオナニーグッズです。

竿用のペニスサックと亀頭サックが付属しておりますので、これ一つで2部位を責めることが可能です。
ローター部分が鈴口にあたりやすいように、シリコンサックがやや特別な形状になっています。
陰茎の先端からじわじわと快感が伝わってきて、本物のフェラのように感じてしまうから不思議です。

さらに竿用サックを使用すると挟み込むような刺激を味わえますが、装着部分は丁度カリの下あたりをお勧めします。
パッケージに描かれているようなパイズリ&フェラという感触が味わえるわけですね!

振動は16パターン用意されています。
その凄さは常に手を離した状態でも、起動させていればずっと勃起状態を維持できるほど。
亀頭の刺激オンリーではイケない人でも試してみる価値はあります。
このグッズを使って初めて亀頭のみでイケたという人もかなり多いようで
アダルトグッズサイトのおすすめ枠などにもたまに顔を出していますね。

気持ち良さ以外では、やはり使用中フリーハンドになるところはポイントが高いです。
手が空きますのでテレビを観ながら、映画を鑑賞しながら、食事をしながら、はたまた仕事をしながら(!)
というながらオナニーも出来ちゃうんです。

亀頭を鍛えるのにも一役買う上に、個人差はありますがいつもより精子が沢山出てしまうほど破壊力がすごいので
とにかく気持ちいいアダルトグッズを探しているという人にとっては、うってつけの商品になることでしょう。
ローターは簡単に取り外せるので、いつでも衛生的に使えるのもいいですね。

カテゴリ: アダルトグッズ

男性器改善アイテムを知ろう

2016年10月25日火曜日

男性にとって性器の問題は自信の喪失やコンプレックスに繋がります。
逆に言うとこの部分が解決すれば充実した毎日を過ごせるようになる可能性もあるわけです。
アダルトグッズには性の悩みを解決してくれるアイテムも多数ありますので紹介します。

増強ポンプ
ペニス増強グッズの中の代表格。人気もかなり高いです。
圧力を加えて陰茎の筋肉を鍛えるという合理的なアイテム。
扱いも簡単でトレーニンググッズの様な物なので即効性はありませんが
毎日続けることによって高い効果を発揮してくれます。

コックリング
サオを締め付けるために作られたリングです。
これを装着することによって陰茎の血行が止まり、勃起時間が長くなります。
中折れするのも防いでくれます。
また、血液を止めることによってペニスの感度も上がります。
この性質を利用してオナニーをする時に使う方もいます。

ペニスサック
ペニスに被せて使うキャップというところでしょうか。
着けるだけでサイズや硬さを変えられる人気商品。
萎えている時でも装着できるタイプなど、多くのニーズに応えられる商品が揃っています。

これらのアイテムを男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安で販売中です!
ぜひお立ち寄りくださいね♪

カテゴリ: アダルトグッズ

ペニスリングには様々な種類があるんですが
今日はざっくりと大きく分けて簡単にご紹介したいと思います。

まずご紹介するのは、もっともスタンダートなタイプのコックリング

基本的にはシンプルなリング形状ですね。
主に陰茎の根っこに装着して締め付けて血の流れを止めることを目的にして作られています。
これは陰茎が勃起する時間を長めるため。
サイズさえ間違えなければ、勃起時間が増す効果が得られるでしょう。
このタイプは材質も多岐に渡るのが特徴と言えるかもしれません。
シリコン、ステンレス、ゴム、プラスチックなど、挙げていくとその種類はキリがありませんけれども
とりわけ初心者には伸縮性のあるシリコンがおすすめです。



次に紹介するのはちょっと変わり種。
装着の仕方などはほとんど上記と変わらないのですが、この手のタイプはちょっとしたギミックがあります。

リングにクリトリスなどを刺激するような仕掛けがあるので、女性を気持ちよくできるわけです。
つまるところ、女性器を刺激する仕掛けがついたタイプです。
その種類は様々で、刷毛のようなものでクリトリスを刺激したり、ローターのバイブレーションで刺激する電動リングタイプもあります。
最近では男女ともに気持ち良くなるようなカップルバージョンが増えてきています。
クリトリスと陰茎、両方に刺激を与えてくれるところが人気のポイントですね。



さて、最後に紹介するのはリングと呼ぶよりも
ペニスサックにカテゴライズされるタイプですが、ついでに紹介しちゃいます。

こちらも目的は竿を締め付けながら、女性器に刺激を与えて気持ち良くさせてあげることです。
まず装着する部分ですが、陰茎の根元ではなく竿の部分になります。
ペニスリングという名称ではあるものの、竿のみを覆うカバー式のものも多数あります。
昔、ペニスに真珠を入れて女性を気持ち良くさせるという方法がありましたけれども
このタイプならそれを疑似的に行うこともできるんです。
カバーにイボがたくさんついたものや、凸凹によって女性器を刺激するものなど
とにかくいろいろあるので探してみましょう!

カテゴリ: アダルトグッズ

亀頭開発 クリア
男性器増強グッズ専門のラブシティでは、超激安税抜き1360円で販売中!


こちらの亀頭開発はその名前が示すように
カリから鈴口の隅々まで開発してくれるアダルトグッズです。
しっかりと開発すれば、手を使わなくても射精ができるようになれる
というトレーニンググッズなのです。

良く伸びる素材が採用されておりますので
ペニスの大きさに関係なく装着できます。

電源を入れたときのバイブレーションは
覆いかぶさる部分にびっしりと生えているヒダによって伝わってきます。
強弱を調整できるようになっていますが
最初は弱い力でやってみてください。
電源をいれるとまずカリの先端が熱くなってきて
その後、陰茎全体がじわりじわりと気持ち良くなってきます。

とはいえ、それだけではイケません。
非常にもどかしいです。
全空間から訪れる亀頭への一点集中攻撃は、喘ぎ声を上げたくなるほど。
イケないことがこんなに苦しいのか、と苛められている気分にもなるはず。

この行為を毎日繰り返すところが重要です。
そして、慣れてきたなと思ったら徐々に強くしていきましょう。
どんなに力を強くしても亀頭への攻撃だけではなかなか射精まで辿り着けないのですが
これを定期的に続けていくと次第にゴールへと到達する体になっていきます。

我慢に我慢を重ね、ペニスの中から出たい出たいと精子たちが訴え始める。
けれども外に出すにはまだ何かが足りない。
そんな苦しさから解き放たれる射精の威力は半端ではありません。

いつもとは比べ物にならない勢いで、精子が旅立っていくのを目にすることになるでしょう。
この感覚を体に覚えさせていくと不思議なことに、ある程度自分の意思で精子を出すことができるようになります。

まるで嘘のような話ですが、アダルトビデオに出てくる男優さんも
同じような手段で射精をコントロール可能にしている方もいます。

また、こちらのグッズはオナニーのし過ぎで
女性とのセックスではイケなくなってしまった陰茎の改善にも期待できる逸品。
いわゆる遅漏改善グッズとしても有効なアイテムでもあります。

カテゴリ: アダルトグッズ